SSブログ

40代の肌で実感したビーグレンの浸透力

ビーグレンのセールで購入して、連続して使用し始めて1ヶ月になります。


使い始めた頃のような日に日に改善されているという驚きこそなくなったものの、
大人ニキビもまったくできなくなり、私特有の赤い炎症もほとんどなくなりました。



つまり、
肌の調子が絶好調のまま維持されている状態です。


毎年この時期なると、皮脂の過剰分泌で、毛穴がパカっと開いていたので、
化粧なんてしてもすぐに落ちるし、落ちたら毛穴丸見えだしで外に出るのが億劫に感じることもあったんですが、今年は違います。


ビーグレンの嬉しい変化


・毛穴が引き締まった。 ・ハリが出たので小顔になった。 ・目尻に細かいシワがなくなった。 ・アイラインが20代の頃のように引きやすくなった。 ・肌ざわりがもっちりと吸い付く肌になれた。 ・色が白くなったと同時に透明感もアップ! ・大きなシミが徐々に薄れて、明らかに小さくなってきている。 ・顔のどこかに一つはあった大人ニキビができなくなった。  (生理前にもできませんでした。) ・肌トラブルがほとんどなくなった。 ・化粧のノリが毎日調子いい。


さっと思い当たるところを書いただけでも
これだけありました。
シミはさすがに手ごわく、完璧には消えてませんが、確実に薄くなっているのが自分でも分かります。

ゆっくりジワジワ消していってくれてるので、このまま使い続けたらにやりとしてしまいそうです。



では、ビーグレンについて紹介します。

私の体験談からビーグレンの良さや効果について知っていただきたいです。
ビーグレンの魅力はなんといってもその浸透力です。


化粧水も美容液もクリームも、付けてすぐに肌にしみ込んでいきます。
安価な化粧品の場合は、肌に付けてもしばらくはじいてしまって、いつまでも肌の上で水分が残っているということはありませんか?

ビーグレンの魅力は付けた瞬間に肌にしみ込むと同時に、
肌の奥の奥まで有効成分を届ける独自のテクノロジーが活かされています。


特にエイジングの悩みは肌の奥「真皮」で起こりますので、浸透力が強くなければ何の意味もないのです。

その点、このビーグレンは独自の技術で、
スキンケアに必要な複数の成分を超微小カプセルに包み込み肌の奥へと届けます。

なので、40代の肌でもしっかりと効果が実感できるのです。


ビーグレンの化粧水やクリームは、肌にのせると、本当にすぐに吸い込まれていきます。
まさにとろけるという感じで気持ちがよく、つい何度も付けてしまいたくなるほどです。

浸透力により、効果も私はすぐに実感できました。
はじめて使った翌日には、毛穴が引き締まってハリが出たように感じました。
これを自分の定番にしようとすぐに思ったくらいの優秀化粧品です。


この記事を見た方は、以下の記事も見ています。

アンチエイジングにはビタミンCが欠かせない理由
40代のスキンケアで人気の商品はこちら
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。