SSブログ

20代がビーグレンを使って実感!驚きと感動の連続!

肌の悩みは女性なら誰もが持っているとおもいます。

私の場合は、シミと目の下のクマでした。
20代ですが、シミは小さめですが目尻に確認できます。

クマは寝不足が原因ではありません。
もともと皮膚が薄いのか、小学生の頃からの悩みでした。

でも、シミもクマも急には消えてくれないし、ほとんど諦めていました。

そんな私が長年使用していたスキンケア化粧品を手放したのはビーグレンに出会ったからです。

ビーグレンを知ったのは友達に「最近使い始めた化粧品のおかげで、シミが薄くなった気がする」とすすめられたからでした。

さっそくネットで調べてみたところ、トライアルキットがお得に出ていたので軽い気持ちで試してみることにしました。

使い始めたばかりのころの印象は、とろみがあって浸透が感じられる、何よりしっとりするなあ、といった感じでした。

ですが、1週間ほど使い続けていると、肌に今まで感じたことのないうるおいとハリを感じることができたのです。

驚きでした!!


それ以上に、目尻のシミも薄くなっていくではありませんか!

さらに全体的に白くなり透明感が出たように思います。

私は普段友達にスキンケア化粧品をすすめることはしたことがなかったのですが、
シミに悩む友達にすぐにオススメしてトライアルキットを購入させてしまいました。


さらに驚きなのはまったく期待をしていなかった長年の悩み、クマも薄くなったことです。

本当に化粧水やろうマッサージ、エステなど何をしてもダメで、
最終的に高いコンシーラーを使用しておりました。


でも、
完璧には隠せなくて実年齢より老けて見られていたのでいつもくやしい思いをしていたのです。


それなのにシミを消そうと使い始めた化粧品で解決するなんて‥!
まったく期待していなかっただけに嬉しさも倍増でした。



まだ大満足というほどではありませんが、
さらに薄くなっていくことを確信しています。
肌全体がもうワントーン明るくなればいいなあと思います。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。